2017年10月30日月曜日

すっかり秋ですね


雨天続きで出かけるタイミングがなかなか無かったけど今日出かけてみましたよ。



イブさん「隊長!なんか滝が出来てます!」

いつもはチョロチョロ水が流れてるだけなのにエライことに・・・台風一過ってことで出かけてみたけど水辺は危険ですね。

イブさん「1個来るだけでも凄いのに台風が一家で来たらヤバいね。」

えっと・・・そうですね。(帰ってから辞書で説明しよう・・・)

イブさん「紅葉してるね~」

綺麗ですね。最近寒かったから今年は早めに紅葉したようです。フリージアさん連れてくれば良かったなぁ。

イブさん「フリージアちゃん、紅葉狩り好きらしいね。」

ええ。なんか気に入ったみたいで、最近は地元のお友達と出かけてるみたいですよ。

イブさん「私はどっちかって言うと食欲の秋専門かな?」


イブさん「冬眠に向けて食料を集めないといけないクマ。」

唐突に語尾でキャラアピール始めた!?



おにぎりならありますけど、食べます?

イブさん「食べる食べる!おにぎり食べるクマ!」

冬眠はしないで下さいね。メアリさんに俺が怒られます。








秋桜さん「ゆうくん、もう紅葉してるよ。今年は早いね。」



勇気くん「先週くらいからすごく寒かったからかな。」

秋桜さん「っていうか今日も寒いよね。もう冬みたい。」

秋桜さん「・・・・」

勇気くん「?」

秋桜さん「(ぐいっ)

勇気くん「うわっΣ(゚Д゚)


秋桜さん「ゆうくん、ぬくい。」

勇気くん「(当たってる!なんか柔らかくてあったかいの当たってるぅぅぅっ!)








はい。というわけで秋の定番、秋桜さんと勇気くんを連れ出しつつ、クマ装備のイブさんも撮ってみました。
天候不順で休日に出かけられられない日が続きましたが、有給休暇で対応・・・つーか、3連休で遠くに行こうと思ってたのに台風が~

来週は紅葉狩りに出かけたいっすね。今年は紅葉の展開が早そう。





0 件のコメント: