・・・むぅ。
フリージアさん「・・・・それで今回のお出かけが決まったわけですか。」
ええ。最近あまり出かけてなかったですし、たまにはいいかと思いまして。
しかしせっかく夜明けの風景が綺麗なところなのにフリージアさん以外は車で爆睡とは勿体無い話です。
・・・ほら、もうすぐ日が昇りますよ。
フリージアさん「・・・地球は美しいですね。」
・・・いきなり超グローバルな視点ですね(汗)
山に朝日が登るこのタイミングの空気は本当に好きです。綺麗ですよね。
フリージアさん「そろそろ皆さん起きた頃でしょうか。」
車に戻ってみますか。
イブさん「烈ちゃん、おはよ。」
おはようございます。他のみなさんは・・・まだ寝ていますか。
まだ5時過ぎですから仕方ないかな。
イブさんは早起きですね。
イブさん「いつも休みの日はお姉ちゃんより早起きなのさ!」
イブさん「それで今日は何するの?」
ダムですかね。
イブさん「・・・・やっぱりか。」
・・・・・ダム、いいじゃん。
イブさん「まあ景色はいいよね。たいてい緑多いし。」
イブさん「撫子ちゃんたち連れてちょっと遊んできていい?」
はい。でもダム湖に入っちゃダメですよ。
イブさん「OK~♪」
フリージアさん「隊長、パトロールということでここにも何度か来てますよね。」
(うむ。フリージアさんは可愛い。この服を着せることに成功した俺、GJ!)
フリージアさん「・・・・どうかしましたか?」
アイリスさん「あ、隊長!なんか凄く綺麗な木があっちにあるワン!」
綺麗な木ですか?
(しかしまあ、この姉妹は自然の中が似合いすぎるというか・・・野生に帰って行かないように気をつけなくてはw)
アイリスさん「凄く赤いワン!」
この木は楓ですかね?秋には茶色くなってる印象でしたが、この時期に紅葉するんですね。
ポーリアさん「お姉ちゃん、ポーリアも!」
アイリスさん「わかったワン。」
メアリさん「こんな時期でも紅葉が見れるんですね。」
撫子さん「たいちょー。海見えるよ~」
(セーラー服の撫子さん・・・マジ可愛いな。)
撫子さん「ロ○コンは犯罪です。」
撫子さん「ママがねぇ、たいちょーにじーっと見られたらそう言えって。」
(ミミーさん・・・)
あれは村役場ですね。「メルヘンの町」ってコンセプトで・・・町?村だよなここ?村役場だし(汗)
それはともかく、この辺りは春になると花いっぱいで綺麗なんですよ。
イブさん「夏でも緑いっぱいでいい感じだよ。
ちょっと降りてみよっか?」
イブさん「地面はひんやり気持ちいいよ~」
じゃあ俺も。よっ・・・と。
イブさん「着いた時は『また山か~』と思ったけど、涼しくていいね。」
山はいいですよ~。ダムもあるし。
イブさん「水着持ってきたのは無駄になっちゃったけど山もいいね。」
イブさん「www」
というわけで続きます~
0 件のコメント:
コメントを投稿