2020年1月5日日曜日

キバ子さんとイブさん

キバ子さん「今年の正月は雪無しか。」
イブさん「(バリッ)



キバ子さん「寒くないのはいいんだけどさ。」
イブさん「(ガサガサ)

キバ子さん「あんまり積もっても困るけど全く無いってのも寂しいっていうかさ。」
イブさん「ぁ~」

キバ子さん「・・・って聞いてんのかよ?」
イブさん「(ボリッボリッ)

イブさん「(ボリッボリッ)食べる?」

キバ子さん「・・・もらうけどさぁ。(ガサガサ)
イブさん「なんか秋みたいだからキャンプ出来そうだよね。(ボリッボリッ)
キバ子さん「あ~。たしかにイケるわ。」




というわけでキバ子さん。当然あだ名だろうからいいかげん名前決めないと(;^ω^)
イブさん視点で言えば「隣のクラスのアウトドア好き女子」となります。

名前の由来はちょっぴり右のキバがあるところ。

0 件のコメント: