2010年8月9日月曜日

というわけで前回の翌朝

ぶかぶかっぷりが可愛いかと思って撫子さんには大人用パジャマを着せてみた前回。胸がはだけそうでこれはイカンと思い、夜着にもいけそうな衣装に着替させたところで眠気が来たので就寝。
目が覚めたらいきなり撮影開始。




撫子さん:「写真撮るの?」

はい。この衣装も似合ってて可愛いので撮っておきましょうね。

撫子さん:「どんなポーズがいい?」

いや、普通にしてていいですよ。




なんかもうアップで撮っとけば普通に可愛いような気がするんですけど・・・親バカ的な感覚が補正かけてる可能性があるので冷静に・・・・


ちょ、レンズにさわっちゃダメ(汗

撫子さん:「うさぎ~」

なんかもう可愛すぎてたまらん・・・


ジャスミン:「ふぁ・・・・・・ちょ、まだ5時っすよ?朝っぱらから何やってんっすか」

せっかくなので帰る前に写真でも撮っておこうかと思いまして。
そういえばジャスミンっていままであまり写真を撮らせてもらってないですね。ちょっとモデルになってもらいましょうか。

ジャスミン:「マジっすか?・・・・自分とか撮ってもつまんないっすよ?」

はい、マジです。そのままでも可愛いですけど、とりあえず着替えてくださいね。


ジャスミン:「コスプレとかしなくていいんっすか?」

メイド衣装もかわいいですが、これはこれでいい感じですよ?・・・というかあれは仕事着であってコスプレじゃないんですが(汗

ジャスミン:「・・・なんかこういうの、恥ずかしいっすね。」

・・・前かがみ&可愛らしい上目遣いでそんな事言われると何かが暴走しそうなのでヤメて下さいw

ジャスミン:「何か言う度にかわいいを連発するのはセクハラっすよ?・・・たぶん」

言葉以前にやってること自体がセクハラですけどねw


イブさん:「朝日昇ったよ。撮らなくていいの?」

おお・・・・これは撮らねば。


イブさん:「ちょっと・・・私を撮ってるじゃん」

逆光がいい感じですよ?

イブさん:「前に泊まったホテルでもいっぱい写真撮ってたのに飽きないね~」

かわいい子は何度撮ってもいいものです。


メアリさん:「綺麗な朝日ですね。」

ああメアリさん。おはようございます。綺麗ですね。
みんなの写真を撮ってるところなんですけどメアリさんも・・・・


メアリさん:「はい。それは構わないのですが・・・・先程、妹との話に出てきた『前に泊まったホテル』とやらについての詳細をお聞きしたいのですが。あ、やはり帰ってからじっくり聞かせていただくことに致しますね。(ニコリ)」

・・・・・・・・・・・・・・(ゴクリ。)






-----------------------------
というわけで続きます。結構前にtwitterで晒してたネタがHDDに寝かせたまま放置されてる事に気がついたので、最後のやりとりはアレをまとめてupするという振りです(^^;
撫子さんとジャスミンの写真はDP2sで撮ったものです。やはり失敗写真を量産しつつ練習中。

0 件のコメント: