2009年2月14日土曜日

2009年バレンタイン会議


※ 翠星石のドール見に来た方はこちらへどうぞ





メアリさん「というわけでバレンタインです。御主人様にも何か贈り物をしておくようにとメイド長から指示もありましたので、皆様にお集まり頂きました。」

エリンさん「私は関係ないような気もするね~・・・まあいっか♪」

ジャスミン「メイド長って・・・自分ら以外にもメイドさん居たんっすね!」

まゆみちゃん「・・・・?」





メアリさん去年は私が代表してチョコレートを御贈りしたのですが・・・何故か御主人様は数日に渡り部屋に引きこもっておしまいになられまして・・・」

ジャスミン「先輩、やる時はやるタイプっすよね(汗」

メアリさん「正直なところ何がまずかったのか今でもよくわからないです(汗」



ジャスミン「ようは烈ちゃん大満足な義理チョコ用意すりゃいいってことっすね?そんなの楽勝っすよ!」

メアリさん「えっと・・・『御主人様』ですよ?(汗)それはそれとして何かいい案があるのですか?」










(2/14当日)


いや、もうね。お菓子業界の策謀にいちいち付き合うとかナンセンスの極みですよ?
そんなわけで特に何も予定ないから家でゴロゴロしますかね・・・・orz



翠星石(?)「(ムギュムギュ)烈ちゃんおはようですぅ」

・・・・誰?(汗


翠星石(?)「烈ちゃんも食べるですか?」

チロルチョコですか(汗
腹は減ってるんで・・・じゃあ1個頂きましょうかね。



翠星石(?)「・・・べ、別に烈ちゃんのために買ったわけじゃないですぅ!翠星石が食べるために買ったですよ!」


なんかこう・・・行き場のない何かが胸中でもやもやとしてるわけですが・・・なんか悲しみと怒りでシャイニングフィンガーソードとか出せそうな勢いですよ。
とりあえず翠星石(?)はなかなか可愛いのでまあ良しとしておきます。

で、誰よ?(汗




-----------------------------------
というわけで微妙に続く予定のバレンタインネタ(汗
Special Thanks to クラゲ(改)さん

リアルではガンダム0083を眺めながらDDチームで遊んでましたw
某SRでも行っとけば良かったかな~

2 件のコメント:

クラゲ(改) さんのコメント...

ああ、食べてる食べてる。

しかし前回のバレンタインからもう一年経つんですね。
時は加速する。

一条寺烈 さんのコメント...

ああ・・・中途半端に続きが作ってあるのですが完成させる気力と時間が・・・orz

もぐもぐヘッド、ありがとうございました!
タイムリーな投入で「これは使うしか!」って感じでしたよw
黒鯖ブランドなヘッドのストックもボチボチ2桁に届く状況で、マジ時間の流れの速さにビビリます(汗