2012年5月16日水曜日

オビツ50サイズの普段着っぽいもの その3

続いて山田ティファさん。この衣装自体はイブさんやフリージアさんが何度も着てるわけですが、とりあえず前回もこれ着てたので山田さん用って事にしようかと。

オビツ50サイズの普段着っぽいもの その2

先日の続きというか、オビツ50の子に普段着を割り振って着せたままにしてあったので連れ出して撮ってみました。
MDDからオビツ50にスケールアップしてもらったマーガレットさんです。やはりこっちが合ってる気がしますよ。

2012年5月10日木曜日

レミリア好きとして許容できるレベルに到達

ウィッグはミルヤのロングでふわふわなやつを適当にカット。
うむ。これならレミリアのコスプレと言って良いな。

2012年5月8日火曜日

東方キャラの中ではレミリアが好きなのよ

衣装は完璧。あとはウィッグなんだけど・・・ふわっとしてて、くるくるっとしてて、肩までくらいの長さで、淡いブルーかパープルで、9インチのウィッグどこかに無いですかね(汗

2012年5月6日日曜日

オビツ50サイズの普段着っぽいのが欲しい

魂の叫び的なタイトルはさておき、オビツ50な子たちに普段着を割り当てる作業をしてみましたよ。
冬物と特殊なシチュとかコスプレとかを抜きにするとマジで種類少ない・・・つーかmigu*miguさんへの依存度が半端ない感じっす。


まず当家の「おっきなもこちゃん」こと模糊山姉妹。・・・妹は初登場な気もするけど実は姉とほぼ同じ時期から居ます(汗)
左が模糊山桃江(妹)右が模糊山桃子(姉)ということになっております。妹ちゃんは55cmボディ。